
ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

うちのお姉ちゃん【ノベル練習帳】

練習帳

「うにゅ~!」

 

私はいつも全力だ!

 

いや、今はいつも以上に全力だ!

 

風邪に効くと噂の薬を目の前にして、諦めることなんてできない!

 

目覚めよ、私の握力!

 

と、いきんでみたものの・・・。

 

「お前、よわっ。」

 

7歳離れた弟がポイっと開けてくれたのでした・・・。

 

 

 

***

 

 

 

「シュンくん~!」

 

「なんだよ、うっさいな。」

 

「ブラコンなめんな!」

 

「は?」

 

「そういうところが一番好き・・・。」

 

「きもいわ。」

 

「もう~!お姉ちゃんが耳掃除してあげるからね!」

 

「いや、やめて。」

 

「やだ~!ほぅらね、シュンくんのためにお膝をぬくぬくふにゃふにゃにしといたからね、早くシュンくんのお顔をゴロンと乗せちゃいなさいな!」

 

「うざい。」

 

「んまぁ、そぅ言わずに・・・。」

 

「やめろ!」

 

「うぐぁっ!痛いなぁもぅ・・・。でもちょっと嬉しいかも・・・。」

 

「・・・。警察呼ぶね。」

 

「やめ!やめめ!ふぉんとにやめめ!」

 

「焦りすぎ。」

 

「ぷぅ・・・。」

 

「なんだよ。」

 

「ちぅ。」

 

「うわ!なんなんだお前は!きったねぇ!唇返せ!(?)」

 

「ぷへっ♪いっただきました~♪」

 

 

 

***

 

 

 

みたいなお姉ちゃんが欲しかった・・・。