読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

ボイスメッセージをみんな使おうよ、ときめきがすごいよ。

現実 妄想

ボイスメッセージ、ヤバス。ときめきがすごいッス。

 

ボクのLINEに「ボイスメッセージが送信されました」だっけかな?そんな感じに表示されていて、7秒のメッセージがピコンとなっていたのね。

 

最初は何が何だかわからなくて、再生ボタンみたいなやつをタップしたら「こんばんは~、元気~?」みたいなメッセージが流れて、「!?」ってなりましたよ。

 

なんというかね、とにかくときめきがやばいんですよ~。

 

彼女じゃないのに。

 

彼女いないですからね。

 

ボイスメッセージをくれた女の子は、数か月に1回とか、それくらいの頻度で連絡を取り合っている女の子なんだけど、いきなり恋が始まってもおかしくなかったッス。

 

というか、メッセージを聞いたあとの3分くらいは完全に余韻に浸りながら恋してましたよ(笑)。

 

すごいですね~、これ。

 

でもね、あまりに嬉しすぎたのか「これはボクもボイスメッセージを録音して送らなきゃ失礼だな!」なんて思って、ボクもボイスメッセージを録音してみたんですけど、背中がアツくなるくらい恥ずかしくなるの。

 

顔から火が出るとはまさにこのことッスね。

 

でさ、「さすがだな~」と思ったのが、「お返事くれると思わなかったから嬉しかった」って言える子なんだよ~。

 

天才ですよね。

 

これは完全にモテる秘訣です。

 

これも絶対使ったほうがいいと思います。

 

「うれしかった」

 

なんて言われちゃったら、たとえ一瞬であっても、好き気分になってると思います(笑)。

 

このときめきは、みんなに共有したいなと思って、書いてみました。

 

片思い中のあの子や、彼氏に送ってみてほしいです。

 

女の子to男の子なら、効果抜群だと思いますよ。

 

モンスターボールミュウツー捕まえられちゃうかもしれないですね。

 

LINEはスタンプマジックだけじゃないッスわ~。