読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

右左上下下下!【ノベル練習帳】

練習帳

〇アナログ大佐!事件です

 

◎なんだね、秒針くん。

 

〇世界が終わりそうです!

 

◎!?(ぴょん)どうしたというんだね。

 

〇チン・ゴジラが上陸しました!

 

◎なんだってぇ!?

 

〇もう隣の家が破壊されてしまいました!

 

◎もうすぐそこまで来てるではないか!

 

〇明朝にはここまで来てしまうと思います!

 

◎なんてこった…。

 

〇安心してください!こんなこともあろうかと…

 

◎メカチン・ゴジラか!

 

〇ちがいます!でっかくなる薬です!

 

◎どういうことだ?

 

〇大佐にはメガチンになってもらいます!

 

◎もっと!?

 

〇はい!ボクがこのコントローラーで操作しますから、安心してください!

 

◎何を言っているんだ…。私に戦わせるというのかね!?

 

〇はい!大佐ですから!

 

◎そうだけれども…。

 

〇では、ぶっさします!

 

◎おうっ!?

 

 

 

***

 

 

 

で~で~でで~で~でんでん~

 

◎ポウッ!

 

〇完璧です!成功です!もらいました!これはもらったあああ!

 

◎動けないんだが…。

 

〇コントローラーがありますから!

 

◎君次第じゃないか…

 

〇部下を信じてこそですよ大佐!

 

◎それはそうなんだが…

 

〇では、いきますよ!

 

うぃぃぃぃぃん、がちゃん

 

◎ロボットみたいな音がするううううううう!

 

〇当たり前ですよ!ほら、いきますよ!

 

どんっ

 

◎腕が飛んでったあああああああ!

 

〇当たり前ですって!ほら、もう一発!

 

どんっ

 

◎体が遠くなっていくううううう!

 

〇すいません!間違えました!

 

◎ばかああああああああ

 

ぼんっ

 

〇安心してください!新しい顔よっ!

 

◎ふはははは。ふ、ははははは。

 

〇ボク好みの大佐になりましたね!最初からこれが狙いです!

 

◎さて、チン・ゴジラくん。勝負の時間だよ。

 

〇かっこいいいいいいふぅあああああああ!

 

◎さて、入力したまえ。

 

〇右左上下下下!

 

ぼんっ

 

◎えいやあ、さあさ、えいやあ、さあさ。

 

〇はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!

 

◎ほいさっさ。あ、そ~れ。

 

〇せいっ!

 

ど~ん

 

〇チン・ゴジラが海に帰りました!恐れ入ったらべらぼうめぃ!

 

◎我こそ、最強。

 

〇ふはははっははははっははははっはっは!

 

fin.

 

 終わりがみえません。