
ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

OLナギコの日常【ノベル練習帳】

練習帳

おはようございます。ナギコです。

 

神様、月曜日の朝になったら金曜日の夜がやってくる装置をください。

 

お願いします。

 

今は土曜日の夜ですが、もう月曜日の朝のことを考えています。

 

OLですね。

 

マジOLです。

 

今日は一日中寝てました。

 

PM10:00起床。

 

クソですね。

 

知ってます。

 

やることなくて月曜日の朝のことを考えているあたりもクソですね。

 

「女の子なんだから、そんなんじゃダメだよ」とキラキラした友達は言うのですが、私だって本当はキラキラしたいですよ。

 

でも、無理なんです。

 

だって私、クソですから。

 

無理なものは無理なんです。

 

勝手にお茶を淹れて持ってきてくれるロボットが欲しい。

 

動きたくない。

 

ああ。

 

彼氏欲しい。

 

fin.