
ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

U・BU・GE【ノベル練習帳】

練習帳

◎な、なんだこの産毛は!?面積がすごい!面積がすごいよ!

 

ボクのうなじの部分に生えている産毛の面積が7倍くらいになっていた。

 

◎成長期なのか!?成長期なのか!?

 

毛根革命が起きたのだろうか。毛穴がブイブイいわせている。

 

◎面積が広すぎてドラゴンみたいになっている…

 

マジ、ドラゴン。次に伸びるのは体だろうな。イヤだな。

 

 

 

***

 

 

 

◎あ、あのぅ…。

 

〇どうしました?

 

◎産毛が炸裂しています。

 

〇う、産毛が…?

 

◎はい。

 

〇ど、どなたの産毛ですか…?

 

◎ボクのです。

 

〇あ、あなたの産毛なんですね…?

 

◎はい。

 

〇そ、それでどうなさったのですか…?

 

◎剃ってほしいんです。

 

〇剃る、ですか…?

 

◎面積がヤバいので、剃ってほしいんです。

 

〇い、いいですよ…?

 

◎ありがとうございます!自分では見えなくて…。困っていたんです!

 

〇そういうことでしたら…(ショリ)

 

◎うおぅ!?

 

〇す、すいません!痛かったですか…?

 

◎いえ、そんなことはな…うおぅうおぅ!?

 

〇ど、どうしたんですか…?

 

◎めっちゃ気持ちいいっす。快感っす。

 

 

 

という夢を見ました。