読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

こうして世界が終わったのである【ケツからかいてみた】

練習帳

地球外生命体って知ってる?

 

マジかよってかんじだと思うんだけどさ。

 

触手がぴょんぴょんしてたの。

 

地球上に存在する生物だとは思えなくて。

 

上手く反応することはできなかったんだけど…。

 

天才になりたい、って言われてさ。

 

やっぱり、なんとなくそんな気がするよね。

 

そんなことあるわけないんだけどさ。

 

生まれた瞬間からレベル100だったらいいのに。

 

上手くいかないことが多くて、イヤになりそうだ。

 

マイペースで生きていたいと常日頃より思っている。

 

起床時間は10時ころだったか。

 

ああああああああああ。

 

なんとなく気分が悪くなったのかな。

 

そんなしょうもないことをしてもしょうがないのだけれども。

 

あっちに行ってみたいと思ったんだ。

 

ストロベリーオンザショートケイクス。

 

甘いものが食べたいと思って。

 

まいやああああああああああああああああああ。

 

ピンクいえええす、ピンクいえええええす。

 

あっちの空がまっくろいぞ!

 

天空に大きな大きな飴玉が出現した。

 

こうして世界が終わったのである。