読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともしどブログ

目指せ脱アンドロイド。

そんな俺はマシュマロ将軍である。【ケツからかいてみた】

練習帳

あ~あ、疲れたな。

 

電車は思いのほか空いてたんだけどね。

 

家を出るときに迷っていた俺を責めたい。

 

どう考えても今日は、コートを着て家を出るべきだったのに。

 

ひどく肌寒くて、急ぎ足で帰ろうとしたらさ。

 

ちゃら~ちゃらっちゃちゃ~ひゅ~いえんぷい~というメロディが耳をかすめた。

 

「あれ?こんな曲入ってたっけ?」と思い、スマホを見たが、表示されていたのは大地讃頌

 

全然違うじゃん。

 

イヤホンが壊れていることに気付かなかったんだろうね。

 

看板を見上げたら、チョコレートディスコと書いてあった。

 

きっともっといい言葉があったはずなんだけど、どうしても言えなかったのだ。

 

そんな俺はマシュマロ将軍である。