
ともしどコンテンツ

恥を忍んで、恋も忍ぶ。

ヤバTありぼぼ萌えで突っ走れ!「ヤバみ」を聴いたらしゃっしゃっしゃ!

f:id:tomoshido:20170401232358p:plain

なんちゅーんすかね。

 

物事を知った瞬間の「いま始まった感」。

 

今知るまでに、向こう側では5年とか10年とか人生とかかかってるんでしょうけど、受け手側は「知った瞬間に始まった感」があるんしゅよね~。

 

 

そんな感じでさっき知ったバンドがコチラ

 

www.youtube.com

 

「いっぱい英語で歌ってみたけどあんまり意味ないよ♪」

 

からの「や・バミバミバミバミ」にやられた。

 

までの「よくわからん英語」のスウェーデンっぽさにもやられた。

 

からのMVのカメラの引きの「めっちゃ金かかってる感(ちなみに沖縄らしいっす~)」にもやられた。

 

なんなんや・・・と関西人じゃないのに関西弁がポロっとこぼれる。

 

 

www.youtube.com

 

ちなみにコチラは「撮影地:ハリウッド」だそうで。

 

「ショートカットでツーブロックの~」のあたりでギターボーカルの男性が女性の背後からじっと見てるとこが特にナイス。

 

だって、ボク、さっきからベースボーカルの女性の「パリピ、えらい♪」のとことホットパンツなのかスカートなのか短パンなのかよくわからないパンツのことしか考えられなくなってるから。

 

あ、あと「チャットモンチーのボーカルかわいい」について議論した「ゆっちゅん」のことも思い出した。

 

しゃっしゃっしゃっしゃっしゃしゃ!

 

 

www.youtube.com

 

あと4日くらいでニューシングルが発売されるみたいやねんで!←

 

 

www.youtube.com

 

フルアルバムはこれやで!←←

 

曲としては「ヤバみ」が断然カッコいいと思うけど上のアルバムには入ってないっぽい!

 

たぶんシングルで買えば買える?アイチューンでイケる?

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

「どうぶつえんツアー」のA面曲が「ヤバみ」だった。

 

まだ発売してんのか~い!買う気満々だったのに!も~!

 

アルバムはアイチューンで買えるみたいだから、ヤバみもアイチューンで出るかしら。出たら買おう。

 

4曲目の(remix岡崎体育)って書いてあるんが気になるから、全曲買っちゃう気もするけど。あるある繋がりってこと?

 

(余談:アイチューンストアのトップでジャミロクワイの新譜が宣伝されてた。なんなんだアイチューン。購買意欲を掻き立ててくるなぁいつも、いつも、いつも!!!)

 

 

やっぱり「ヤバみ」が断トツかっこいい。

 

こりゃ今後も注目ですな~。

 

 

「バミバミバミバミ」と「しゃっしゃっしゃっしゃっしゃしゃ」が夢に出てきそう。

 

ふふぅううううう!!!

 

 

 

 

 

泣けてから、え~!ってなってノレるライブ映像はコチラ。

 

www.youtube.com

 

公式サイト:

DISCOGRAPHY | ヤバイTシャツ屋さん OFFICIAL WEB SITE