だらしがないす

スリハー・スリハー!

これぞ笑って許して、スタイリッシュ土下座に「ヒィィヤッハ~!」

f:id:tomoshido:20170402025757p:plain

「オイ、コノイカレタジャップ、ヒトニブツカットイテアヤマラナイノカ?」

 

「・・・。ふっ。」

 

 

 www.youtube.com

 

 

 

 

「ワアオウ!!!スタイリッシュダネ!ギャハハハハ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりそう。

 

ただし笑ってくれる人・状況に限る。

 

 

 

 

と、この動画を見ていて、10年前くらいのヴェレヴァンで「夢をかなえるゾウ」や「人生はニャンとかなる!」でお馴染みの水野敬也さんの作品「うまい上司の怒らせ方」みたいな動画を思い出した。

 

逆だね。

 

今の水野敬也さんはハートフルおじさんみたいに見える(昔もそうだったの)かもしれないけれど、「面白いことをする」ために禁欲を徹底し、するときにも作業的に1分以内で終わらせていたそうな。

 

「ボクくらいになると1分もあればこと足りるんで」みたいなことを本か何かに書いていたような、書いてなかったような。

 

かっこいい~。

 

 

イケてるメンズが流行ったから、イケてないメンズも「イケてるようになろう」として「雰囲気イケメン」って言葉までできて全日本のイケメン風化が進んでいるからこそ、

 

イケてないのが面白くてマイノリティでマジかっこいい、って

 

誰か言ってくれませんか?