だらしがないす

スリハー・スリハー!

【取材】ちんこと向き合い、あのこと向き合う。

女性の気分も上々で、お互いに求め合う燃え上がるようなセックスをしているときに、誤って射精してしまったときの“やっちまった感”は凄まじいものがありますよね。射精までの時間の長さにコンプレックスのある男性も多いと思います。

 

また「セックスでパートナーが満足してくれていない気がする」と悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、早漏や遅漏を克服するための『射精をコントロールする方法』に続き、セックスで女性を気遣うための心構えやハウツーに至るまで、セックス上級者ならではの数々のエピソードを持つ“狐乃介”さんにお話を伺ってきました。

 

狐乃介さんプロフィール:

f:id:tomoshido:20170428161148j:plain

風俗店で働く女性が心酔して交際に発展、元カノが別れた後も味を忘れられずに抱かれに来るなどの武勇伝を多数もつ男。数千人のAV女優の所属、代表作を脳内にインプットしているAV通でもある。射精の耐久時間は半日を超える。

 

 

トレーニングで早漏を克服!?原因はココロとカラダの制御不足

狐乃介(以下 狐):はるばる遠いところからどうも。

 

ともしど(以下 と):取材を受けていただきありがとうございます。

 

狐:お役に立てたらいいんだけどね。

 

と:今回は『セックスレス早漏・遅漏といった男性が抱えやすいセックスの悩みを解消する方法』をテーマに据えてお話を聞かせてください。

 

狐:はい。

 

と:ではまず、早漏や遅漏を解消する方法について。狐乃介さんは完璧に射精をコントロールできると伺っておりますが、どのようにして体得されたのですか?

 

狐:厳密にいうとセックスも含まれるけど、基本的にはオ〇ニーだね。射精をコントロールできない人は、可能なら毎日でもオナニーで訓練すべきだと思うよ。

 

と:オ〇ニーで射精をコントロールする訓練をしなさい、と。

 

狐:そう。自分がどれくらいの感覚なら、どれだけ射精を我慢できるのかを自分で把握する訓練を積むべきだと思う。オ〇ニーで我慢できない人がセックスで我慢できるわけないよね。

f:id:tomoshido:20170428155925j:plain

「そんなに難しくないから大丈夫。怖くないよ。」

 

と:そう思います。セックスでは相手に刺激される部分もあるわけですから、オ〇ニーよりも射精しやすい状況かと。射精をコントロールするためのトレーニング方法はありますか?

 

狐:まず、オ〇ニーを楽しむ感覚を身に着けること。作業的にオ〇ニーをする男性も多いと思うけど、楽しくないと努力が続かなくなっちゃうよね。射精する瞬間だけじゃなくて、過程も楽しまないと。ちなみにオレは、オ〇ニーに半日かけることもあるよ。

 

と:半日ですか!?

 

狐:うん(笑)。オレはスケベなことが大好きだからね。

f:id:tomoshido:20170428160134j:plain

「火照ってきたな。冷房いい?」

 

と:(笑)。具体的な方法を教えていただけますか?

 

狐:自分の体と向き合うしかないよ。どこに力を入れたら射精を我慢できるのかとか、どれくらいの感覚ならまだ射精を我慢できるのかを観測して、検証する。あとは射精したい衝動をコントロールするために、一服してタバコを吸ったりね。

 

と:オ〇ニーしながらタバコを吸うんですか!?

 

狐:リラックスしないと自分をコントロールできないからね。お菓子を食べたり、ジュースを飲むのでもいいと思うよ。あとは深呼吸してもいい。とにかくリラックスしないと、衝動的になった自分を制御できないからね。体だけじゃなく、心もコントロールできるようにならないと射精を自在に操れない。

f:id:tomoshido:20170428160205j:plain

 「ちょっと失礼……。」

 

 

と:勉強になります。では、刺激に強くなりそうなオ〇ニーをするのは訓練になりますか? ラブグッズがその筆頭かと思いますが……。

 

狐:強い刺激に耐えることは大事だと思うけど、気持ちよさが勝ちすぎて射精したくなっちゃうから、気持ちをコントロールできなくなると思うよ。ラブグッズの強烈な刺激に屈せずに、射精を我慢し続けたら意味があると思うけど。そういえば、あれやったの? 催眠オ〇ニー。

 

と:やりました。びっくり体験というか、まさか射精までいけるとは……。

 

狐:へぇ。どんなかんじなの?

 

と:ア〇コに直接触れないから、発射ゾーンに精液が溜まらないのでしょうか。ちょっとの精液がドロッと出るだけでした。気持ちだけで射精に向かわせる感覚というか……。

 

狐:ほら、それだよそれそれ!

f:id:tomoshido:20170428160028j:plain

「射精に向けてコントロールしてるじゃん!」

 

と:はい!?

 

狐:自分で射精をコントロールしてるじゃない。たとえば、風俗で相対した女の子が好みのタイプじゃなかったとする。でも実質20分程度で射精したい。どうする?

 

と:お尻を浮かせたり、脚を伸ばして足先もピンと張ったり、ア〇コの裏側に力を入れたり、可愛い女の子のことを考えたりして射精するように努めます。

 

狐:無意識のうちに射精をコントロールしてるってことだね。でもそれは遅漏を改善する側のベクトルだけどね。射精することよりも我慢することのほうが難しいから。オ〇ニーだとそもそも我慢しないって男も多いじゃん。ちゃんと自分で意識的に訓練しないと。オ〇ニーで射精を我慢したことはある?

 

と:あります。「いまだ!」と思うタイミングまで射精しないように調整しています。

 

狐:なんでそうしてるの?

 

と:AVのタイミングに合わせたいというのもありますが、我慢してから射精したほうがより気持ちいいからという気持ちのほうが強いです。

f:id:tomoshido:20170428160119j:plain

「これ美味しいね。」

 

狐:君もなかなかのスケベだね。でも本当にその通りで、射精は我慢すればするほど出したときの気持ちよさが大きくなる。そりゃ気持ちいいほうがいいよね。自分の感覚と向き合いながら、オ〇ニーをもっと楽しめるようになってもらえたらと思うよ。それが自分への自信にもつながるからね。

 

チャンネルをピタッ!欲しがられる男性の気遣い満足術

と:続いて、射精をコントロールできるようになって自信がついたら「より女性を満足させるセックスをしたい」と思う読者さんも多いと思いますので、お話を伺わせてください。

 

狐:はい。

f:id:tomoshido:20170428155958j:plain

「お役に立てるといいんだけど。」

 

と:女性を満足させるためのコツと言いますか、秘訣はありますか?

 

狐:“気遣い”だね。ちなみにだけど、セックスのテクニックを磨こうとしてAVを参考にするのはオススメしない。セックスに対して幻想を抱いて自分の“型”を作ってしまうと、自分本位なセックスになりやすくなるからね。

 

と:なるほど。女性を気遣うためにしていることはありますか?

 

狐:チャンネルを合わせることだね。

 

と:チャンネル、ですか。

 

狐:うん。たとえば手をつないで歩いてるのと一緒だよ。自分がどんどん先に行ったら、相手は歩きづらいでしょ。歩調は女の子によって違うから、まずは歩調を合わせてあげる。女の子の好みというか、セックスのスタイルに合わせるかんじかな。

 

と:すみません、もう少々詳しくお願いします……。

 

狐:たとえばキャッチボールだと、胸のところにピタッと来るボールを投げると相手に喜ばれるよね。でも毎回同じボールを投げるかというとそうじゃない。山なりのボールを投げることもあれば、近づいたり離れたりもするよね。

f:id:tomoshido:20170428160009j:plain

「これでうまく伝わるかい?」

 

と:なるほど! わかりやすいです!

 

狐:中には速い球ばっか投げてくるセックス上級者の女の子もいるけど、セックスに対してあまり前向きじゃない子のほうが多いよね。そういう女の子にいきなり速い球を投げたら、怖がっちゃうでしょ? ゆるい球を投げてあげないとダメ。

 

と:女性を不安にさせないように、ということでしょうか。

 

狐:そうだね。そういった気遣いは不安を解消するから、女の子からの信頼を生む。セックスではお互いにリラックスしていないと気持ちよくなれないでしょ? 緊張感があると落ち着いて楽しめないからね。女の子を安心させることは特に大事。

 

と:チャンネルを合わせて、リラックスさせるのですね。ただ男性側がそれだけの余裕をもってセックスをするには場数を踏む必要があると思うのですが……。

 

狐:そんなに難しいことじゃないと思うよ。ヘンにかっこつけずに、焦らず丁寧にするように心がけるだけでも十分。

f:id:tomoshido:20170428162317j:plain

「そんな難しく考えなくていいよ。」

 

と:それだけですか!?

 

狐:うん(笑)。特別なテクニックが必要なわけじゃないから。

 

と:丁寧にするという点について、もう少し掘り下げさせてください。

 

狐:刺激が弱くて相手が嫌がらないことに時間をかけることだね。

 

と:「前戯をガンバレ」ということでしょうか。

 

狐:基本はそうだけど、中には最後まで低刺激なままがイイと思う女の子もいるから、そういう子に対しては挿入してからも低刺激を維持しなきゃダメ。奥まで挿入しないとか、腰をゆっくり動かすとか、挿入したまま優しく抱きしめるとか、そういうことね。

f:id:tomoshido:20170428160205j:plain

「ちょっと失礼。」

 

と:「前戯を頑張ろう!」と思うほど刺激の強いことをしがちな男性も多そうです。前戯を頑張るというのは“刺激の弱いことに時間をかけること”だと思うようにしたら上手くいきそうですね。

 

狐:そうだね。あくまでも基本的には、だけど。相手の女の子が経験豊富で、刺激の強いことを求めてくる場合もあるからね。そういう女の子は向こうからグイグイ来ることも多いから、そのあたりに注目してみるのがいいよ。控えめなら優しく丁寧に、前向きに攻めてきたら合わせて激しくするかんじ。

 

と:私は女性側の意見を聞くことも多いのですが、女性はセックスの下手な男性のことを“痛いだけ”と言うことが非常に多いです。相手の女性が刺激の強いセックスを求めてきたときに激しくするときの注意点はありますか?

 

狐:まず基本的なことをしっかりすること。たとえば爪を短く切っておくとかね。その上で力を入れすぎないようにして、特に粘膜の部分には優しく触るように心がけることだね。男もフ〇ラのときに歯が当たったら悶絶するくらい痛いでしょ? 女の子もそうだから、ア〇コには特に優しくしないとね。

f:id:tomoshido:20170428162903j:plain

「乳首も気をつけて。痛くなりやすいからね。」

 

と:女性の体はワレモノを扱うように、ということですね。

 

狐:(笑)。セックスで痛みを感じて、気持ち的に盛り上がっていたのに一瞬で冷めたことない?

 

と:口には出しませんでしたが、あります。

 

狐:でしょ? 女の子も口に出していないだけで、やめたくなってるかもしれないよね。「早くこのセックス終わらないかな」の状態。そんな風に思われてたら、男は耐えられないよね。

 

と:耐えられないと思います。

 

狐:男はみんなそうだと思うけど、女の子にセックスが下手だと思われたくないでしょ。「下手だと思われてるかも」と感じただけでも、オレは恥ずかしくてその子とはセックスできなくなると思う。

f:id:tomoshido:20170428155949j:plain

「自分を肯定できないと、恥が出るからね。」

 

と:その気持ち、わかる気がします。

 

狐:だから努力するんだよね。下手だと思われたくないから、女の子に気遣いをする。女の子にはセックスに限らず恋愛についての各々の理想があって、それに沿うように行動すれば喜んでくれるからね。気遣いひとつ心掛けるだけで、女性からの評価は大きく変わると思うよ。

 

と:物理的な刺激よりも、好きな人と“肌を合わせること”のほうが大事だと思っている女性は多いですね。幸福感が快感につながるというような。

 

狐:そうだね。そういう女性の気持ちをセックスに反映させることが大事。評価するのは女の子自身なんだから、求めていることに合わせてあげれば認めてくれる。今回のインタビューに目を通してくれた読者さんのセックスライフがより充実するヒントがあれば嬉しいね。

 

と:貴重なお話をありがとうございました。

 

狐:どういたしまして。あ、そういえば。

f:id:tomoshido:20170428160143j:plain

「まだ20時だね。」

 

と:どうされました?

 

狐:今日は風俗に行こうと思ってるけど、君も一緒にどう?

 

と:苦手なので遠慮しておきます!

 

 

おわりに

 

f:id:tomoshido:20170428160036j:plain

早漏・遅漏やセックスレスなど、セックスに関する悩みを抱いている男性は多いと思いますが、友人・知人に相談するのは気が引けるのではないでしょうか。クオリティ・オブ・ライフならぬ“クオリティ・オブ・セックス”を向上させ、今まで以上に親密な関係をパートナーの女性と築くためのヒントを今回のインタビューから得られましたら大変幸いです。ぜひ実践してみてくださいね!